ネットで見つけた素敵な大人になる方法

人には言えない隠れた悩みをお持ちのあなたのためのお役立ち情報サイトです。

包茎で悩むのはもう止めて素敵な男に生まれ変わりましょう!

実は、意外に多い男性の悩みと言えば、

包茎なんです。。。

 

誰にも言えず一人で悩んだまま、そのまま放置したままのあなた。。。!

もしあなたが、真正包茎なら、早く治療を受けた方が良いですよ!


真性包茎とは、亀頭が包皮で完全に覆われている状態の事を言います。この場合、自分ではむくことができません。

亀頭が露出されない程、包皮口が狭くなっており亀頭と包皮が癒着していることもありますので注意が必要です。

また、勃起時には痛みを感じる人もいるようですね。これは、亀頭が包皮に締め付けられる事によるものです。


これが、仮性包茎でしたら実はあまり問題は発生しません。しかし真性包茎となると排尿時にも支障が伴う事があり、もし長い期間放置してしまうと、亀頭と包皮の内側が癒着するなどの深刻な問題が起きる事があります。


実は男性は、生まれた時から思春期前までの間は、みんな自然に皮を被ったままの仮性包茎状態です。

 

そしてその後、思春期を迎えた頃には、陰茎海綿体の発達に伴って皮がむけ始めてきます。


こうして皮がむけることで成長を妨げる障害が無くなるので、男性器は大きく成長する事が出来るのです。しかし包茎であった場合は、亀頭表面を皮が覆っているので、男性器はあまり成長が見込めません。

 

また、簡単に亀頭を露出させることができる仮性包茎とは違って、無理に皮をむこうとすると亀頭を傷つける事があるのでとても危険です。


さらに、包茎自体は精神的にも良い物ではありません。
ずっとコンプレックスを持ち続けて生活を続けていくのはあまり良いとは言えませんよね。


そんな悩めるあなたに素晴らしい解決法をご紹介します。

誰にも言えずに一人で悩むのはもう止めて東京スカイクリニックにまずはご相談を!

ご相談から術後のケアまで、全て秘密を厳守した男性スタッフが対応してくれるので安心です。

早く安心したいと思う方はすぐにチェックしてみる事をお勧めします。

 

セルライト