ネットで見つけた素敵な大人になる方法

人には言えない隠れた悩みをお持ちのあなたのためのお役立ち情報サイトです。

ニキビで悩む男性のためのニキビケア商品のご紹介です。

ニキビで悩む男性は多いですよね。


ところで、ニキビケアの商品て女性用に開発されたものが多い事ご存じでしたか?

この女性用に開発されたニキビケアの商品を使っていても男性のニキビ対策としては効果が薄いこと知っていましたか?


これは、男性と女性ではホルモン皮脂の分泌量が違うためだからです。

特に10代から20代の頃の男性ホルモンが多く分泌されている時は、皮脂の過剰分泌により角質が厚くなります。

これにより毛穴が狭くなり塞がってしまうのです。これによりニキビが発生します。

 

ちなみに、男性は毎日髭を剃るので毛穴の中に雑菌が侵入しやすくなります。
それにより炎症を起こすため、頬が赤く腫れたニキビ顔になるのです。


話しを戻すと、女性に比べ皮脂の分泌量が多い男性の肌には、男性向けに開発されたニキビケア化粧品を使う必要があります。

そんなニキビで悩む男性のあなたにおススメなのが、男性用ニキビケアジェル【スクリーノ】です。

この【スクリーノ】には、皮膚の中で繁殖した菌を安全に殺菌するグリチルリチン酸ジカリウム、肌のターンオーバーを促進したり保湿をサポートするプラセンタ、みずみずしい肌を作るセラミド、ニキビが治った後に残る、赤みをケアする美白成分が含まれています。

 

また、定期コース限定ですが、万が一お肌に合わなかった場合は、180日間の返金保証期間もありますので安心ですね。

 

興味があるかたは、是非下記商品男性用ニキビケアジェル【スクリーノ】を確認してみる事をお勧めします。

  

セルライト